2016年01月31日

らむど夢乱(夢の話です) 旅館に団体で行くと怪奇な宿でした。


らむど夢乱(夢の話です) 旅館に団体で行くと怪奇な宿でした。


image.jpg



夕食前に(宴会も始まるので)シャワーでも入ったらと言われて行くと
沢山のsルームが鍵付きで有り、順番待ってから入ったら
(シャワーと言うより三つくらいの豪華風呂有り)

ん?先客まだ居るよ然も布団で寝てる?(枕もとにおにぎりも有った2個?)

image.jpg


間違い無いか確認するとここで有ってると言う、
先客に退散してもらい風呂には入れるようになったがまだ湯船に何人か居る、

よーく見ると半透明な人影(然も男女)これってアレ❓❓化け物じゃないのかい❓❗️❓❓

もーめんどくさいや〜、亡霊とスキンシップして入りましたよ、



が、別にもう一つ用意され(なんと!狭い五右衛門風呂で女の裸霊と‥一体に❗️←注 語り合いをしてましたw)
しみじみと…霊も寂しいのじゃなって 思ふこころ 成りけり…

image.jpg

すると!
せっかく良い感じの時なのに…!?

どやどやと仲間がシャワー個室風呂に入って来た!(わぁ〜センセいやらしい〜)などと言われ、
○○して無いし何もナイ!と説明はしたのだが、

もう各個室の鍵は何処へやら全部解放され見知らぬ客が此処で一同が会し
終始が付かなく成っていた 。

 で、本当の宿の食事はどう成ってるのか?と案内係に聞くと?「この風呂で食べてくれ」と言う


image.jpg


それは無いでしょー?

ちゃんと部屋に戻って食べたいと宿に掛け合うと
又 離れた宿まで案内してくれることになったが、然し浮かない宿の案内にん‥

一度用意したのにまた?と不満顔なので有る、問題はそちらに有りだよ、
なので宿の部屋に食事を運んでくれと!頼んで頼んでも首をふりふり駄目そうな気配…?

で、その辺で目が覚めた。。のだが、
image.jpg

いったいナンテ夢を見たのか?と 思った(笑)でも亡霊風呂は‥

凄くたのしかった!夢の 醍醐味かなー〜www.

image.jpg


2016-1月/ 某、亡霊 夢日 のMAO

posted by Mao-san at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする