2016年01月31日

らむど夢乱(夢の話です) 旅館に団体で行くと怪奇な宿でした。


らむど夢乱(夢の話です) 旅館に団体で行くと怪奇な宿でした。


image.jpg



夕食前に(宴会も始まるので)シャワーでも入ったらと言われて行くと
沢山のsルームが鍵付きで有り、順番待ってから入ったら
(シャワーと言うより三つくらいの豪華風呂有り)

ん?先客まだ居るよ然も布団で寝てる?(枕もとにおにぎりも有った2個?)

image.jpg


間違い無いか確認するとここで有ってると言う、
先客に退散してもらい風呂には入れるようになったがまだ湯船に何人か居る、

よーく見ると半透明な人影(然も男女)これってアレ❓❓化け物じゃないのかい❓❗️❓❓

もーめんどくさいや〜、亡霊とスキンシップして入りましたよ、



が、別にもう一つ用意され(なんと!狭い五右衛門風呂で女の裸霊と‥一体に❗️←注 語り合いをしてましたw)
しみじみと…霊も寂しいのじゃなって 思ふこころ 成りけり…

image.jpg

すると!
せっかく良い感じの時なのに…!?

どやどやと仲間がシャワー個室風呂に入って来た!(わぁ〜センセいやらしい〜)などと言われ、
○○して無いし何もナイ!と説明はしたのだが、

もう各個室の鍵は何処へやら全部解放され見知らぬ客が此処で一同が会し
終始が付かなく成っていた 。

 で、本当の宿の食事はどう成ってるのか?と案内係に聞くと?「この風呂で食べてくれ」と言う


image.jpg


それは無いでしょー?

ちゃんと部屋に戻って食べたいと宿に掛け合うと
又 離れた宿まで案内してくれることになったが、然し浮かない宿の案内にん‥

一度用意したのにまた?と不満顔なので有る、問題はそちらに有りだよ、
なので宿の部屋に食事を運んでくれと!頼んで頼んでも首をふりふり駄目そうな気配…?

で、その辺で目が覚めた。。のだが、
image.jpg

いったいナンテ夢を見たのか?と 思った(笑)でも亡霊風呂は‥

凄くたのしかった!夢の 醍醐味かなー〜www.

image.jpg


2016-1月/ 某、亡霊 夢日 のMAO

posted by Mao-san at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

2016年 が始まってし魔いました けど‥?


2016年 が始まってし魔いました けど‥?

新年明けましておめでとうございます!

image.jpg   ←マイケルくん(Jacksonではナイw)
↑「ちびねこトムの大冒険」に出てるマイケル少年です。(アニメーション映画 c SU企画さん)

挨拶などはツイッタではいつもならだいたい言わないのにね、なぜ言うか?にはちょいと理由が有りまして
(簡単に言いますね)

◎思えば1年に一回地球が太陽の周りを廻ることで人は一歳と数えるのが普通のコトですよね?
樹の年輪もそう数えるわけですが、
そんな当たり前の習慣に支配されてばかり居るとね あの人は60歳だからもうイイ歳のオッさんだ、
などと周りから普通に言われたりして(サラリーマンならば定年?)

いずれにしても周りの常識に支配されたらもうじぶんの人生とはなんぞや?他人の為に有るのか?
などと思っちゃうわけですよ。(話が早くナイな もっとツメテツメテw)←はいはい詰めて話そーよ(笑


有るとき自分で決めたの?奇数年だけ歳を数えようとね。すると偶数はスルーなのですよ、と言うことは
今年は歳を数えて良い魔ぉうす‥❗️❗️か‥❓

🌌宇宙の星(惑星の質量)の中での大きさにより1年(1日も)の長さが違う、と言う事は考えられるし、
🌍地球てきな数え方をすれば、火星の1日は約、25時間で(増えてイイね)、例えば地球のニ倍の運行時間なら
1日は48時間で動くことになる訳だから単純に2倍の長さに!
😏😯2年に一度だけ歳を数えたらとってもスローなライフをおくれてし魔ぅすのデスね〜

心ではどんな言い方や思い方しても人に迷惑さえ及ばなければそれはオッケーさ、
どんなに叫んでもバチは当たりませんからね
💢世のジョウシキはクソだ!って(←アレ?これってめいわくかけて魔すかね‥⁈?)
コレは只の自分の想いぐせですから〜www.


世に合わせてもね〜ほんとには救ってくれる筈なんか無いのださ、
だって個人や会社や国と国の競争(戦争)しゃかいだもん、
大昔からカタチ変わってもシステムには自由はナイんだよ、
(例外は認められていないし弱者には目もくれられずカコクさ)

だからコソ自分自身の自由人生をアートしたいならば人に合わせはもうヤメてさ、
体制(ジョウシキ)からの自由が得ることが難しいならばだょ自分のこころのままに飛んでってしまえー〜!
(アートするようにアニメーター:演技者 ならキット出来るってさ!)…、
と、
言う夢ものがたりを新年のことばとして(無理やりハナシ纏め)

終わりのことばと致しさる、去る? 魔ぉぅはサルだっ🙉💦

はい!そんなところで🙊w

願わくば 2016年の日本と世界とチキ(地球)とココが居心地のイイ
サイコぉーな
素晴らしい年に成り魔す世ぉーに祈り、そして参り魔しょ〜ジョー〜〜〜2!
はっぴぃ はっぴー〜♪GO!GO!わーるど〜‼︎


め、目が‥チバ徹夜しちゃったからね‥
(今日はトンでもない魔ぉうでしたね〜(≧∇≦)アリャりゃW💦


因みに1年おきだけ年重ねるやり方は年齢の半分が−引かれるので20歳の人は10歳です。
(アレ?そ言えば2016は偶数年じゃったね、つじつま会わないな‥

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‥

*たった今変更しま〜す、年齢を数える年は偶数年に!w)

1970年の夜明けと共に「あ、自分は今日生まれたんだ!」などと
大橋学はエラく感激したもんデスから  ん?今 で、自分は何才だろ?

23??才?

まだまだ若いでしょ〜〜〜。。。、、?w

🔹昨年は躊躇ったんだけどね
気持ち的には誕生日をしなかったのです(今月1/17は誕生日はくる?らし )
うん、そうしよー
こ、今年こそぉ、自分へのお祝いのお稲荷さんを作りたーい☆⭕️✨


image.jpg  ←もう一つの絵はMAOさく
🔸*マイケルとこの絵をポストカードにしてもらえ魔した☆

(もしかしてアトリエからマオ通販本にオマケとして付けられるのかも‥?)


2016-1月5日 MAOこと大橋学でした

posted by Mao-san at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする