2015年04月17日

日記 雨の日のギオン それはしんぷるに‥

日記  *2015-4/14 雨の日のギオン 

それはしんぷるにはじ魔った‥

やくそくの阿佐谷に向かう

image.jpg


早く着き過ぎたので時間までさんぽ(雨なので屋根の有るPセンター街へ)

5/7トークショーの前売り買えないかとLOFTに寄って見る
電気消えててまだ開いて無いみたい?
少しドア開いてたので覗いて人が居たので確認したら券の直売りはして無いと(ファミマでの購入方法を教えて貰えた)

ぶらぶらついでに小物に惹かれ【ねじめ】に立寄る
欲しい和財布、がま口、巾着袋などアレもコレも迷ったので今回は見るだけ、又の機会にしょうっと。

image.jpg

時間が来たので駅の改札前で更紗さんを待つ
(人身事故?電車の遅れが有ったけどホンの数分の誤差なので気にしない)

祇園は直ぐ近くなので雨に濡れないようなるべく屋根伝いに歩いたけど
結局、この日の雨はシツコくて止みそうもなくて(帰りも雨、最後まで入れて貰う以外は傘はささないまま過ごしたので足が冷たいのだあせあせ(飛び散る汗))

カフェ祇園

image.jpg


カフェオレとチーズケーキを

長く眠っていた「おえかきしんぷるてん」が半歩踏みだしました。
MAO+SARASA=大橋学+松尾更紗 =ふたりで1まいの画が出来上る

まだ詳細は話せないけどMAOの(2ヶ月位前より)あたためていたプランを初めて話す

(気が変わることを恐れて必要以上な進展は決めないで置く)

ちょっとだけいえば【雨️のアメージングANDいろいろ・・・】きらきら

何でも思いつくコトにときめきを感じる
更紗さん( ときめくって良いんじゃない?)

image.jpg ←(MAO撮影)

「いい?じゃあそれも入れよう」

こんな感じでぽんぽんと話しを進めて行けるのっていつも出来るわけでは無くて
お互い忙しいから本当にタイミングが全てなのです
この日のタイミングは雨だが、案外これが良かったのかも知れないね。

image.jpg  ←(更紗さん撮影)
*自然に撮るのが上手い〜(使わせてもらい魔したー☆)


一通りの打ち合わせは出来たので少し早めに「セシウムと少女」完成パーティへ、

試写は又の機会にして先にアートアニメの場所を見て行こうと思ってたら‥

監督の才谷さんが立っていて「あ、今から記者会見の発表をします、行きましょ〜」と
なだれ込むようにユジクの上映室へ二人で入って行った!


この日の夕の第二ラウンドのはじまりです。。☆ (続きの秘話はらむど夢幻にて)

image.jpg ←ユジク阿佐谷「セシウムと少女」
*公開は 4/25より〜

記録日 2015ー4/17 マオ ラムド (大橋 学 )

posted by Mao-san at 05:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする